<< カワセミが来てるよ ツツドリ 赤色型 >>

これな~んだ?

 1枚目の写真でなんだかわったら、すごいです。
 キャンドルの台の一部です。
 2枚目の写真を見てもらえばわかると思います。
 キャンドルの台の中央よりやや上の部分を、アップで撮ったものです。
 キャンドルの光って、柔らかくて良いですね。
これな~んだ?_e0037126_23170432.jpg
これな~んだ?_e0037126_23170431.jpg

by ironsky | 2015-09-04 23:20 | 写真 | Comments(6)
Commented by itohnori at 2015-09-05 13:55
Ironskyさん、こんにちは。
 面白い形の燭台ですね。
どんな所にあったのか興味津々です。
蝋燭の柔らかい光は素敵ですね。
Commented by soumatou1717 at 2015-09-05 14:18
ironさま
こんにちは
不思議な燭台ですね
炎が沢山揺れてロマンチックな秋の夜長に
いい感じですね
いつもありがとうございます_(..)_
Commented by kuma_camera at 2015-09-05 20:44
あら~ステキ!
Commented by ironsky at 2015-09-05 21:54
itohnoriさん、こんばんは。
ロウがたれて、そこがまた面白い形になっていました。
最近、ろうそくなど見ることがなかったので、とても新鮮でした。
Commented by ironsky at 2015-09-05 21:56
soumatou1717さん、こんばんは。
燭台にはろうが垂れていて、そこがまたなんとも言えない良い感じでした。
ろうそくの光って、ロマンチックですよね。
最近は、ろうそくに火をともすことが少なくなりました。
Commented by ironsky at 2015-09-05 21:58
kuma_cameraさん、こんばんは。
ありがとうございます。
今、家にろうそくなんてないですよね。
我が家は仏壇にろうそくがありますけど。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< カワセミが来てるよ ツツドリ 赤色型 >>