<< おいおい 池袋YAMADA >>

魚介系のアッサリ味

 昨日は、池袋で飲んだのですが、地元の駅に着いたら、なんとなくお腹が物足りない。
 ということで、お定まりのラーメンです。
 地元では人気の老舗です。
 魚介系スープで、醤油の味はあまり強くありません。
 だしがきいているので、つるつる食べられます。
魚介系のアッサリ味_e0037126_22533984.jpg
魚介系のアッサリ味_e0037126_22534555.jpg
魚介系のアッサリ味_e0037126_22535136.jpg

by ironsky | 2015-08-20 22:54 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by X4 at 2015-08-20 23:15 x
こんばんは。
私はそろそろ店に入った瞬間に豚骨臭が漂って来る様な、本格派の豚骨ラーメン屋に行きたいです。
悲しい事に最近全くラーメンを食べてません。。。
Commented by ironsky at 2015-08-21 23:51
X4さん、こんばんは。
あれ、ラーメン食べてないですか。
私は土日の昼食は、どちらか必ずラーメンです。
飲み会の帰りも。
今日は飲み会だったのですが、最近ラーメンが続いているので、自重しました。
そうしたら、帰宅してから何か食べたくて、結局焼きそば1人前と、食パン1枚(トースト)を食べてしまいました。
飲んだ帰りには、やっぱりラーメンを食べた方が良いという結論に達しました。
名前
URL
削除用パスワード
<< おいおい 池袋YAMADA >>