<< 今日は仕事 珍しくつけ麺を >>

娘と食事

 先週は、娘二人が帰ってきました。
 二人とも誰に似たのかお酒が大好き。
 夕食は外でということになると、当然飲める店となります。
 飲んで食べて、私のペースは娘たちより速いので当然私が先に酔っ払い。
 私が「帰るぞ!」って言ったら、娘たちは「もう一軒寄っていく」だって。
 つきあいきれません。
娘と食事_e0037126_22371130.jpg
娘と食事_e0037126_22371897.jpg
娘と食事_e0037126_223729100.jpg
娘と食事_e0037126_22373665.jpg
娘と食事_e0037126_22374454.jpg
娘と食事_e0037126_22375444.jpg

by ironsky | 2015-06-05 22:38 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by gino-takeshi at 2015-06-06 04:41
おはようございます。

イヤァ~~~頼もしい御嬢さん達ですね!
お父さんとして嬉しくて酔いのまわるのが早かったですね。
それにしても豪華なお料理です。
綺麗に写されて良い思い出になりましたね!
Commented by itohnori at 2015-06-06 08:52
Ironskyさん、お早うございます。
 久しぶりの親子の宴会ですね。
付き合ってくれるお嬢さんが二人も居るとは羨ましい限りです。
Commented by ちゃびん at 2015-06-06 09:35 x
良いねぇ  娘さんと豪華な料理、羨ましいなぁー(*^_^*)

多国籍料理かな? どれも美味そう(^_^)/
Commented by ironsky at 2015-06-06 21:49
ジーノさん、こんばんは。
娘も結婚してしまうと、なかなか会えません。
このところ、休みが取りやすくなっているようで、時々顔を見せてくれます。
来るとだいたいが飲み会です。
Commented by ironsky at 2015-06-06 21:50
itohnoriさん、こんばんは。
娘二人と、私の計三人なら、楽しいのですが、どういう訳かそこにいつも家内が入ります。(笑)
まさか「来るな」とは言えませんから。
Commented by ironsky at 2015-06-06 21:56
ちゃびんさん、こんばんは。
会計は全部私持ちですから、娘たちはよく食べます。(笑)
この後の2次会、私はつきあわずに帰るため、お金を渡しました。
そうしたら、次の日、ちゃんとおつりが置いてありました。

料理は、基本イタリアンだったと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は仕事 珍しくつけ麺を >>