<< 娘と食事 久しぶりの雨 >>

珍しくつけ麺を

 ヤマセミの撮影の帰りです。
 昼食をきちんと取っていなかったので、かなりお腹がすいていました。
 入ったのは4時半ちょっと前。
 昼食時は終わり、夕食時にはまだ間があるところ。
 お客は私以外いません。
 ラーメン好きの私ですから、普通なら迷わずラーメンにするのですが、つけ麺がおすすめだったので、こちらにしました。
 一口すすったら、まずまずの味。
 しかし、食べているうちにだんだん飽きてきます。
 食べている途中で、「残そうかな」って、何度か思いました。
 お腹がすいてラーメン店に入ったのに、「残そうかな」って思うのは初めての経験でした。
 味は悪くないのですが、しつこくて途中で飽きてしまいます。
 やっぱり、全部美味しく食べさせるのが、飲食店の基本でしょう。
 そういう意味で、不合格のつけ麺です。(個人の感想です)
珍しくつけ麺を_e0037126_2343219.jpg
珍しくつけ麺を_e0037126_2344187.jpg
珍しくつけ麺を_e0037126_2344913.jpg
珍しくつけ麺を_e0037126_235017.jpg

by ironsky | 2015-06-04 23:05 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by gino-takeshi at 2015-06-05 04:08
イヤァ~~~これはボリュームが有りますね~!
しかし上手く写されて素晴らしいです。
一度食べてみたいです!
Commented by itohnori at 2015-06-05 08:42
Ironskyさん、こんにちは。
 お腹が空いているのに、残したくなるとは最悪でしたね。
そう言う店ではラーメンを注文しても同じかも知れませんね。
こちらにも、ただ量が多いだけと言う店がありますので、田舎は駄目だなぁなんて思ってしまいます。
Commented by ironsky at 2015-06-05 22:22
ジーノさん、こんばんは。
ボリュームはあります。
ビジュアルもまずまず。
しかし、味の方は・・・・・。
ラーメンは奥が深いなと言うことを、これを食べて思いました。
Commented by ironsky at 2015-06-05 22:24
itohnoriさん、こんばんは。
私の場合、ラーメンを残すということが、ほとんどありません。(たまにあります)
しかし、今回はお腹が空いているのに、残そうかと思いました。
こういうのは、超珍しいです。
どんぶり一杯を、いかに美味しく最後まで食べさせるかが、飲食店の技だと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 娘と食事 久しぶりの雨 >>