<< さあ在庫が切れるまで(笑) 天気が悪い >>

撃沈

 今日は、天気の悪い中をさいたままで遠征。
 しかし、雨天のためカメラを出すことなく終了。
 土日の両方が雨天とは、最悪です。
 昼前に帰宅して、そのまま都内へ。
 銀座のロックフィッシュで飲んだくれ。
 さすが飲み過ぎました。
撃沈_e0037126_23224660.jpg
撃沈_e0037126_23225379.jpg

by ironsky | 2015-03-08 23:23 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by タミン at 2015-03-09 04:53 x
色々とありがとうございました!
しかしあの公園は素晴らしいポイントになりそうです。。。
飲みのポイントは不動ですが。。。(笑)
終点で折り返し。。。(笑)起こしてくれませんでした。(笑)
Commented by itohnori at 2015-03-09 09:06
Ironskyさん、こんにちは。
 土日2日とも雨だと撮影が出来なくて困りますね。
こちらは午後から薄日が射しましたので、撮影に出掛けることが出来ました。
銀座で飲んだのですか!
たまには酔い潰れるのもストレス解消になりますね。
と言う私は下戸です。(笑
Commented by gino-takeshi at 2015-03-09 16:30
こんにちは~。
土日が雨、今日も雨です!
今日も不調のパソコンと睨めっこをしています。
出掛けられずにいますが良い息抜きです。
しかし機械音痴の私では原因が分からずに同じ事の繰り返しで
スカッとしたい気持ちです。(笑い)
Commented by ironsky at 2015-03-09 21:14
タミンさん、こんばんは。
昨日はありがとうございました。
今度の週末、本格的に野鳥をねらってみましょう。

さすがに昨日は飲み過ぎ。
途中から、ちょっとだけ自重しました。
でも、やっぱり乗り越し。
我が家は遠い。(笑)
Commented by ironsky at 2015-03-09 21:18
itohnoriさん、こんばんは。
正直、2日間全く撮影ができなかったのは、久しぶりです。
撮影ができた方がうらやましいです。

飲酒はストレス解消に良いですね。
私の場合、飲む方は撮影よりも好きだったりして・・・。(笑)
でも、ほどほどにしないと、次の日がつらいです。
Commented by ironsky at 2015-03-09 21:20
ジーノさん、こんばんは。
今日もしっかり降っています。
こんなに雨が降ると言うことは、冬から春に向かっていると言うことですね。

パソコンの不調、困ります。
パソコンって、長く使っていると、確実に不調になります。
早くすっきりすると良いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< さあ在庫が切れるまで(笑) 天気が悪い >>