<< 風が強かった ジョウビタキ♀ >>

明日は

 私がよく一緒に撮影をしている仲間が集まって、野鳥の撮影をします。
 場所は、いつもの守谷。
 私を含め5人が野鳥の撮影にチャレンジです。
 天気も良さそうだし、楽しい撮影ができるだろうと、楽しみにしています。
 さて、どんな野鳥がきてくれるかな。

 今日の野鳥は、先日那珂市で撮影したときに、ちょっとだけ顔を見せてくれたモズです。
明日は_e0037126_20231697.jpg

by ironsky | 2015-02-14 20:23 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by タミン at 2015-02-15 02:42 x
一瞬シメかと。。。
しかし可愛いですねぇ。。。
さて今日は頑張ろう!(笑)
Commented by アッラーニコン at 2015-02-15 04:18 x
おはようございます
ケフはよろしくお願いします

モズはなかなか見られません
会えたら嬉しいです
見かけと違い獰猛なのですよね
Commented by ironsky at 2015-02-15 21:22
タミンさん、こんばんは。
メスはやっぱり可愛いです。
オスの方がきれいなんですけど、見た感じのかわいらしさはメスが上です。
Commented by ironsky at 2015-02-15 21:24
アッラーニコンさん、こんばんは。
今日はご苦労様でした。
ちょっと風が強くて、思うような撮影になりませんでした。
こういうこともあります。
これに懲りず、また撮影に来てください。

モズ、可愛いですね。
私の好きな野鳥です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 風が強かった ジョウビタキ♀ >>