<< ベニマシコ証拠写真 霧が出過ぎ >>

ノートリミングでシメ

 昨日は、いつものフィールドから移動して、野鳥の撮影にチャレンジしました。
 目的の野鳥は、アカゲラ、アオゲラ、そしてベニマシコ。
 しかし、アカゲラ、アオゲラは姿すら見ることができませんでした。
 ベニマシコは、遠くの証拠写真。
 その代わりといっては何ですが、シメがすぐ近くに来てくれました。
 薄暗いところだったので、ISO2000まであげての撮影です。
ノートリミングでシメ_e0037126_21141319.jpg
ノートリミングでシメ_e0037126_21141987.jpg
ノートリミングでシメ_e0037126_21142561.jpg

by ironsky | 2015-01-18 21:15 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by タミン at 2015-01-19 04:43 x
ここも素晴らしいポイントでした!
次回はベニマシコですねぇ~~。
あの美しさは凄かった。。。
いづれにしても人が集まる前ですね!^^

しかしこのシメのメスには感謝感謝です。^^
Commented by ironsky at 2015-01-19 23:24
タミンさん、こんばんは。
野鳥撮影は、色々情報を集めたいと思っています。
今回行ったフィールドは、割といいところだと思います。
しばらくは通ってみる必要があります。

このシメ、食事に夢中だったので、じっくりと撮影させてくれました。
感謝ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ベニマシコ証拠写真 霧が出過ぎ >>