<< 野鳥の撮影を始めると欲しくなるもの ミサゴやーい >>

モズって

 モズは、クチバシが猛禽のような形をしています。
 そしてとても獰猛です。
 しかし、顔はとても可愛い。
 この写真ではわからないのですが、アップで撮るとまつげがとてもチャーミング。
 もっと近くに来てくれー。
モズって_e0037126_23201393.jpg

by ironsky | 2014-11-27 23:20 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by タミン at 2014-11-28 03:06 x
おはようございます。
このモズですら遠かったですもんね。。。(笑)
しかし本当に可愛いですねぇ~。
ちゃびんさんから856買え!と言われそうですが。。。(笑)
Commented by kanmyougam at 2014-11-28 08:24
モズは獰猛でいけにえを作ったりほかの小鳥たちは逃げてしまいますね。
Commented by ironsky at 2014-11-28 19:58
タミンさん、こんばんは。
遠かったですね。
背景の鉄塔が邪魔。(w)
まあ、いろんな事が起こります。
だから野鳥の撮影は楽しいです。
また行きましょう。
Commented by ironsky at 2014-11-28 19:59
kanmyougamさん、こんばんは。
獰猛なのに、そう見えないこところがモズの良さです。
見てくれに「だまされるな!」ってやつですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 野鳥の撮影を始めると欲しくなるもの ミサゴやーい >>