<< 都内にいます。 今日は寒かった >>

ラーメンショップ

 我が家の近くの店です。
 最近、チャーシューがたくさんのったやつを敬遠していました。
 なんか胃にもたれそうな気がして。
 でも、ラーメンショップと言ったら、「ネギ味噌チャーシュー」です。
 麺は中太で、柔らかめ。
ラーメンショップ_e0037126_22455524.jpg
ラーメンショップ_e0037126_2246648.jpg
ラーメンショップ_e0037126_22461517.jpg
ラーメンショップ_e0037126_22462533.jpg
ラーメンショップ_e0037126_22463460.jpg

by ironsky | 2014-11-21 22:46 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by タミン at 2014-11-22 07:43 x
おはようございます!^^
ラーメン食いてーー!というか、
麺類食べたいです。。
時節柄ちゃんぽんもイイかなと。。。(笑)
あぁ腹減った。。。(笑)
Commented by etakenaka at 2014-11-22 20:34
千葉ではラーメンショップをあちこちで見かけましたが、こちらには全くないです。
確かにチャーシューがいっぱいで、ちょっと胃がもたれそう。
Commented by ironsky at 2014-11-23 19:18
タミンさん、こんばんは。
レスが遅くなり、すみません。
麺類食べたくなる事ってありますね。
ちゃんぽんは大好きです。
ちゃんぽんといったら、「長崎ちゃんぽん」をイメージしますが、西の方では「ちゃんぽん」って結構あるんですよね。
Commented by ironsky at 2014-11-23 19:38
etakenakaさん、こんばんは。
関東だと、けっこう「ラーメンショップ」ありますよね。
長野でも見かけたことがあります。
宮城でも、ラーメンショップに入ったことがあります。
行ったのは、震災の2年後くらいだったと思います。
http://ironsky.exblog.jp/19562984/
名前
URL
削除用パスワード
<< 都内にいます。 今日は寒かった >>