<< 秋の宮温泉 おなじみ荘朝食 今回の旅行の目的は? >>

秋ノ宮温泉 おなじみ荘の夕食

 今回で3回目となります。
 やっぱりおなじみ荘の料理は旨い。
 今回も大満足でした。
 前菜は「キノコ」と「柿」。
 そしてイワナの味噌焼き。
 ヨダレが出てきた。(w)
 一番最後の写真は、熊肉です。
 ちょっと癖があるけど、味噌でそれを感じさせないようにしています。
秋ノ宮温泉 おなじみ荘の夕食_e0037126_2257411.jpg

秋ノ宮温泉 おなじみ荘の夕食_e0037126_2258456.jpg
秋ノ宮温泉 おなじみ荘の夕食_e0037126_22581652.jpg
秋ノ宮温泉 おなじみ荘の夕食_e0037126_22583761.jpg


 次は来年の5月に行く予定です。
 山菜が美味しい!!
by ironsky | 2014-11-04 22:59 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by ちゃびん at 2014-11-05 08:39 x
おなじみ荘の料理はホント旨い! 江戸で食べたら幾らとられるだろう。
キノコ料理の中のワラビタケはマジ旨かった(^_^)v その他のキノコも天然物!(^^)! 
料理のこと言い出したら止まらないくらい旨かったですね(^_^)v

春になったら山菜料理 みんなで行きましょう(^_^)/
Commented by MAMEKUN at 2014-11-05 08:58 x
写真でも、美味しそうなの伝わります。
MAMEKUNはどちらかというと、海の幸のほうが好きなんですが、これは食べて
みたいですね。 作品展なんとか無事始まりました。終了後HPのほうで出す
予定なので、また見てください
Commented by オレンジボックス at 2014-11-05 09:19 x
mikealfaは私です。
失礼しました。

この料理写真を見て
うっすらと食べた記憶がよみがえって来ました。
リベンジでもう一回行って
しっかりと味わいたいです。

iphoneは10枚でした。
Commented by ironsky at 2014-11-05 22:05
ちゃびんさん、こんばんは。
おっしゃる通り、「おなじみ荘」の料理は旨い!!
ワラビタケ?・・・黒いやつはアワビタケでしたよね。
キノコはカロリー0で、繊維質たっぷり。
お通じが良くなります。(私は普段から良いけど)
Commented by ironsky at 2014-11-05 22:06
MAMEKUNさん、こんばんは。
旨い料理は綺麗です。
見てわかりますね。
作品展、たくさんの来場者があるとを祈っています。
HPの方を、楽しみにしています。
Commented by ironsky at 2014-11-05 22:08
オレンジボックスさん、こんばんは。
ははははは、うっすらと記憶・・・ですか。
次回山菜では、しっかりと食べたことを記憶にとどめてください。

私は、iphone6Plusの写真、82枚ありました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋の宮温泉 おなじみ荘朝食 今回の旅行の目的は? >>