<< キタロー8 3連休 >>

今日紹介するのは松茸のお吸い物

 最初は、とても高価なお吸い物です。(まず、高けぇお吸い物)
 そして、松田さんちのお吸い物。(松田家のお吸い物)
 さらには、いつまで経っても食べられないお吸い物。(待つだけのお吸い物)
今日紹介するのは松茸のお吸い物_e0037126_0102051.jpg

by ironsky | 2014-09-13 23:58 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by アッラーニコン at 2014-09-14 05:48 x
うぁ~  豪勢ですね。しかも蓴菜入り。

でも・・・・・わからない?
Commented by ironsky at 2014-09-15 00:12
アッラーニコンさん、こんばんは。
これは、盆休みの旅行での帰り道、明石に立ち寄ったときのものです。

つまらないギャグです。
スルーしてください。
Commented by etakenaka at 2014-09-15 08:58
おはようございます。
ご無沙汰してました。
私自身はブログ更新をさぼっていましたが、ironさんのブログ
は時々拝見していました。
あちこち出かけられた様子、行動範囲が広いのでいつも感心
していました。
Commented by ironsky at 2014-09-15 23:22
etakenakaさん、こんばんは。
お久しぶりです。
ろくな写真はないのですが、とりあえず毎日更新しています。
もうちょっとまじめに撮影をしなければいけないのですが、最近はサボりがちです。
名前
URL
削除用パスワード
<< キタロー8 3連休 >>