<< D810 白点問題は解決したか? 隠岐 >>

隠岐 その2

 隠岐は放牧が盛んです。
 岬などへ向かう道には、牛の糞がたくさん落ちています。
 よけきれないほどたくさんあり、我が愛車は糞まみれになりました。
 この牛の糞、高圧洗浄機を使っても、落ちません。
 参った。
隠岐 その2_e0037126_23162718.jpg
隠岐 その2_e0037126_23165869.jpg


 今回で隠岐の写真はおしまいです。
 今回の旅行、長かった割には写真が少ない。(w)
by ironsky | 2014-08-21 23:17 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by タミン at 2014-08-22 03:10 x
あの後、ディーラーに持って行かれましたか??
それだけがとても気がかりです!(笑)
Commented by MAMEKUN at 2014-08-22 10:14 x
牛もなんか まっ~たりとしてますね(笑)。
東京に帰るまで付いていたなんて うんがいい
Commented by ironsky at 2014-08-22 23:10
タミンさん、こんばんは。
気にかけていただき、ありがとうございます。
近日中に、エンジンのVベルトというのを交換しなければなりません。
その時に一緒にスチーム洗浄をしてもらう予定です。
Commented by ironsky at 2014-08-22 23:11
MAMEKUNさん、こんばんは。
「運がついた」と言えばよく感じますが、「運のツキ」というと、悪く感じます。
私としては、あまり良い感じがしないので、「運のツキ」でしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< D810 白点問題は解決したか? 隠岐 >>