<< 一切記憶にございません D810で長時間露光 その2 >>

ケーキ

 子供の頃は、ケーキに憧れました。
 それが、お酒を飲むようになって、甘いものに手を出さなくなりました。
 ある程度年齢が進むと、甘いものでも和菓子系なら食べるようになり、時々口にしていました。
 しかし、ケーキは口にすることがありませんでした。
 ケーキが出ても、誰かにあげてしまうか、手をつけずに残すか、それがいつものパターンでした。
 昨日、上の娘が久しぶりに遊びに来たのですが、ケーキを土産に持ってきました。
 私は食べないつもりでいたら、ちゃんと私の分まで切ってくれました。
 娘の手前、一口口に入れたら、なんと「美味しい」。(w)
 生クリームのケーキじゃなかったところもよかったのでしょう。
 ケーキも、食べてみるものですね。(w)
e0037126_22463752.jpg

by ironsky | 2014-07-28 22:46 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by kanmyougam at 2014-07-29 09:15
おはようございます。
体調や好みなどもあるのでしょう。辛党ですが結構甘いお菓子も食べます。時によっては手を出しません。。
気分やなのかもしれません。
Commented by ironsky at 2014-07-29 23:09
kanmyougamさん、こんばんは。
確かに、食べる物は体調によって味が変わりますね。
和菓子は好きで、時々食べます。
しかし、洋菓子はあまり好きじゃありません。
でも、これからは手を出す回数が増えそうです。(w)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一切記憶にございません D810で長時間露光 その2 >>