<< D810発表 山梨、ワイン&グルメの旅 夕食編 >>

山梨、ワイン&グルメの旅 ラーメン編2

 このラーメンは、山梨で食べた物ではありません。
 山梨からの帰り道、秩父を回りました。
 ですから、埼玉県内で食べたラーメンです。
 このラーメン、塩山で食べたラーメンよりも不味いです。
 外食をして、残すと言うことはあまりありません。
 しかし、前回のラーメンと、今回のラーメン、しっかり残してしまいました。
 このラーメン、スープに出汁の味がしません。
 お湯に味噌を溶いたという感じです。
 塩山のラーメンは、それなりにスープの味はしました。
 このハズレ、かなりハイレベルです。
 見た目は、まあまあなんですけど。
 注文したのは、葱味噌ラーメンです。
山梨、ワイン&グルメの旅 ラーメン編2_e0037126_2253726.jpg
山梨、ワイン&グルメの旅 ラーメン編2_e0037126_22532123.jpg
山梨、ワイン&グルメの旅 ラーメン編2_e0037126_22533649.jpg
山梨、ワイン&グルメの旅 ラーメン編2_e0037126_22535141.jpg

by ironsky | 2014-06-25 22:54 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by kanmyougam at 2014-06-26 07:54
1ronskyさんにかかると、よほどでないと舌を萬蔵させてくれそうにありませんね。
厳しいしそれだけ自信があるのですね。
この下にパスしたらそれは最高です。
私もラーメン好きですが、味はいろいろですね。
Commented by MAMEKUN at 2014-06-26 10:34 x
このラーメンは見た目ではironskyさんお気に入りと思ったんだけど(笑)
4枚目に『まずい』がよ~く表現されてると思う(笑)
Commented by ironsky at 2014-06-26 21:53
kanmyougamさん、こんばんは。
いやいや、そんなことはありません。
このラーメンはかなりひどかったです。
私だけでなく、一緒にいた二人も、「不味い」を連発していました。
でも、店員さんの感じは良かったです。
Commented by ironsky at 2014-06-26 21:54
MAMEKUNさん、こんばんは。
見た感じ、私の好みです。
一瞬喜びました。
しかし、この麺を見てがっかり。
食べてみて、もっとがっかりでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< D810発表 山梨、ワイン&グルメの旅 夕食編 >>