<< 手始めは、朝の景色 D200 D200がやってきた、やぁやぁやぁ >>

まずはテスト撮影

 今日は時間がなかったので、ほんのちょっとだけです。
 ISO感度を上げたときのノイズチェックでした。
 日の丸ですし、被写体もいい加減です。
 明日朝は早起きして撮影をしてきたいと思っています。
まずはテスト撮影_e0037126_20541582.jpg

まずはテスト撮影_e0037126_20542853.jpg

まずはテスト撮影_e0037126_20543853.jpg

by ironsky | 2005-12-16 21:01 | Comments(12)
Commented by 五郎 at 2005-12-16 21:23 x
見た感じ、別段不都合はなさそうですね、いい写真を期待できそうです、本格的にバシャバシャうつしてください、いますぐって訳にはいきませんが自分もいずれD200に移行するつもりです。
Commented by にゅうぽ at 2005-12-16 22:44 x
おおー来ましたねD200・・・・
(*´・ω・)(*´-ω-) ウンウン綺麗に写ってますね。
不具合もなさそうですし私もD200に・・・・
EFマウントレンズしかなかった_| ̄|○
Commented by はなとてん at 2005-12-16 23:18 x
おぉ、いい感じ。黄色がきれいですね。
で、感度はいくらだったのでしょうか? 400ぐらいじゃノイズチェックしませんよね? はて。
いいなぁ、わたしも欲しくなってきました。宝くじ、当たれ!
けど今のカメラ買ったばかりだし、わたしの撮り方ではちょっと辛い…
ローアングルのファインダーが必要です。もしくはねっころがるか(笑)
どんどん撮ってくださいね^^
Commented by tokimekiroman at 2005-12-16 23:53
おおっ!テスト撮影、いいすべり出しですね!
なんか、写真がかがやいて見えますよ!
あすの力作、楽しみにしてま~す♪♪
Commented by yatugatakeoyaji at 2005-12-16 23:57
早速テスト撮影の作品アップですね。
これからが楽しみ、撮る意欲がそそられそうですね。
Commented by mitsurui2 at 2005-12-17 00:16
こんばんは。
テスト開始ですね。
同じニコンでしたらマニュアルも不要でしょうね。(通常の撮影)
これから、どのような写真がアップされるか楽しみです。 Stone
Commented by ironsky at 2005-12-17 15:21
五郎さん、こんにちは。
D200の不具合も、ちらちら聞こえてきますが、私のやつは今のところだ丈夫みたいです。
D200の購入予定ですか。それじゃレポートできるだけ入れますね。
Commented by ironsky at 2005-12-17 15:23
にゅうぽさん、こんにちは。
高感度ノイズは結構あります。
まあ、私はどちらかというとISO100を中心に使いますから、あまり影響ありません。
Commented by ironsky at 2005-12-17 15:24
はなとてんさん、こんにちは。
ここにアップしてあるものはISO100です。
400くらいからけっこうノイズが出てきます。
もっとも、ここにアップする画像の大きさならわからないレベルですけど。
私もアングルファインダー欲しいです。
Commented by ironsky at 2005-12-17 15:26
tokimekiromanさん、こんにちは。
とりあえずはテスト撮影。
身の回りにあるものを適当に。
本格的にはこれからです。
腕も磨かないといけないし。(笑)
Commented by ironsky at 2005-12-17 15:26
yatugatakeoyajiさん、こんにちは。
やっぱりカメラが新しいと、意欲がわきます。
今朝も6時には自然に目が覚めました。(笑)
Commented by ironsky at 2005-12-17 15:27
Stoneさん、こんにちは。
そうですね。
正直なところ、マニュアルはまだ袋の中です。
ほとんどマニュアル無しでいけそうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 手始めは、朝の景色 D200 D200がやってきた、やぁやぁやぁ >>