<< 日光竜頭の滝 日光にいます >>

帰りました

 家を出たのが31日の午前1時45分。
 早朝スタートの日光撮影旅行。
 無事撮影を終えて、先ほど帰宅しました。
 詳しいことは明日以降、ここで紹介していきます。
帰りました_e0037126_19171898.jpg
帰りました_e0037126_1918973.jpg
帰りました_e0037126_19183086.jpg

by ironsky | 2014-06-01 19:19 | 北関東 | Comments(8)
Commented by etakenaka at 2014-06-01 20:15
こんばんは。
最近また活動的に撮影されているようで頼もしい限りです。
それに引き替え、私はどんどん活動範囲が狭くなってしまい
ました。(泣)
Commented by MAMEKUN at 2014-06-02 12:17 x
お疲れ様~。週末はビール飲みまくってました(笑)
今月は蛍の撮影と飲み会の約束が2つで終わり。
楽しみは楽しみなんですが、早く夏休み来てほし~い。
Commented by kanmyougam at 2014-06-02 14:50
お疲れ様でした。
すばらしい画像が楽しみです。
Commented by X4 at 2014-06-02 23:01 x
旅行お疲れ様でした。
スローシャッターで渓流とか撮りましたか?!
目的は鳥さんですか??
Commented by ironsky at 2014-06-02 23:04
etakenakaさん、こんばんは。
今まで、ちょっと撮影に熱が入っていなかったので、ちょっと頑張ってみようと思っています。
人間波がありますから。
無理しないで楽しむのが一番だと思います。
Commented by ironsky at 2014-06-02 23:06
MAMEKUNさん、こんばんは。
睡眠不足の旅行でした。
ですから、お酒もさほど進まず、大人しくしていました。
60を過ぎると体力が落ちます。
Commented by ironsky at 2014-06-02 23:07
kanmyougamさん、こんばんは。
ちょっとハードな撮影旅行でした。
でも、撮影時間はかなり多く確保できたので、色々なシーンが撮れました。
Commented by ironsky at 2014-06-02 23:08
X4さん、こんばんは。
滝はNDフィルターを使って撮りました。
でも、撮影の中心は野鳥です。
キビタキ、オオルリ、コゲラ、アカゲラ、ゴジュウカラなどを撮影しました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 日光竜頭の滝 日光にいます >>