<< 三社祭が終わってから食べたラーメン 三社祭を動画で(これが最終) >>

久しぶりのラーメン

 とりあえずラーメンです。
 確か、フクロウを撮りに行った時に食べたラーメンです。
 普通の食堂のラーメン。
 でも、それが美味しいんです。
久しぶりのラーメン_e0037126_23435651.jpg
久しぶりのラーメン_e0037126_23441394.jpg
久しぶりのラーメン_e0037126_23442638.jpg
久しぶりのラーメン_e0037126_23444195.jpg
久しぶりのラーメン_e0037126_2345084.jpg

by ironsky | 2014-05-22 23:45 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by kanmyougam at 2014-05-23 08:08
空港で個展していますが、2週目の折り返し点です。
久しぶりにラーメン食べました。
Commented by ちゃびん at 2014-05-23 09:45 x
このラーメン 美味そう(^^)/  見た目 好みです(^_^)v

スープ チャーシュー 麺 どれも美味しく見える。 不味そうなのはネギ(=_=)
Commented by ironsky at 2014-05-23 22:28
kanmyougamさん、こんばんは。
個展、ご苦労様です。
遠く離れた地でなければ、絶対に行ってみたいところです。
ちょっと残念です。

私は、週に1度はラーメンを食べています。
Commented by ironsky at 2014-05-23 22:29
ちゃびんさん、こんばんは。
正直期待していませんでした。
でも、なかなか美味しいんです。
こういうシンプルなラーメン、やっぱり良いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 三社祭が終わってから食べたラーメン 三社祭を動画で(これが最終) >>