<< フクロウ 大事件顛末記 >>

やっと週末

 GW開けで、今週は3日しか仕事をしていないのですが、それでも長く感じました。
 明日は、フクロウの撮影に出かける予定です。
 おそらく、856を購入してから、初めて本格的な猛禽の撮影となります。
 相手が鳥ですから、出会えるかどうかわかりませんが、ちょっとだけ期待しています。
やっと週末_e0037126_22525946.jpg
やっと週末_e0037126_22532750.jpg

by ironsky | 2014-05-09 22:53 | 身近な花 | Comments(2)
Commented by kanmyougam at 2014-05-10 09:30
おはようございます。
GWを楽しんだ方が多いと思いますが、GWよりもそうでない方が動きやすい方も多いかもしれませんね。
トリ撮りはどっちでしょうね。
Commented by ironsky at 2014-05-10 21:23
kanmyougamさん、こんばんは。
GWは人が多いので、それを避けた方が観光は楽しめると思います。
野鳥の撮影も同じですね。
やっぱり、連休中はどこも人が多かったようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< フクロウ 大事件顛末記 >>