<< 二日酔い 台湾最終日 >>

今日は飲み会

 職場の歓迎会でした。
 2次会ではカラオケ。
 剛力彩芽の曲が異常に盛り上がりました。
 剛力彩芽って、踊りがうまいんですよね。
 個人的に好みのタレントです。
今日は飲み会_e0037126_0373330.jpg

by ironsky | 2014-04-04 23:34 | 私の好きな場所 | Comments(6)
Commented by アッラーニコン at 2014-04-05 10:51 x
アヤメちゃん 可愛いですよね。
西田ひかるちゃんの若いときに似ていませんか?。
あっ いけない 写真の話ではなくすいません。 
Commented by アンカーマン at 2014-04-05 14:52 x
私は有村架純ちゃんに1票(^_-)
Commented by オレンジボックス at 2014-04-05 15:26 x
私は堀北真希ちゃんに1票。
Commented by ironsky at 2014-04-05 21:53
アッラーニコンさん、こんばんは。
西田ひかる、良いですね。
今も十分に可愛いです。
写真の話よりも、こっちの方が盛り上ったりして。(w)
Commented by ironsky at 2014-04-05 21:57
アンカーマンさん、こんばんは。
有村架純って、しなかったので、調べてみました。
平成5年の産まれ。
20歳かぁ。
あまちゃんに出ていたんですね。
Commented by ironsky at 2014-04-05 21:58
オレンジボックスさん、こんばんは。
堀北真希が、私も一番好き。
走ったり、筋トレしたりと、けっこうストイックみたいですね。
そこもまた魅力なんでしょうけど。
名前
URL
削除用パスワード
<< 二日酔い 台湾最終日 >>