<< 明日は 長~い >>

都内で梅が

 今日の夕刊に、梅の開花が載っていました。
 寒い寒いと思っていたら、もう春も近いんですね。
 もうすぐ1月も終わりだし。
 週末は梅でも撮るかな。
都内で梅が_e0037126_0512283.jpg

by ironsky | 2014-01-24 23:29 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by kanmyougam at 2014-01-25 09:50
数日前で書けたゴルフ場のウメも咲き始めていました。
撮影が楽しみですね。
Commented by アンカーマン at 2014-01-25 10:30 x
ironさん、おはようございます(^^)
隅田公園の梅園もチラホラ咲いて来ました。
少しづつ春に向かっているんですね(^_-)
Commented by ironsky at 2014-01-25 22:59
kanmyougamさん、こんばんは。
そろそろ梅の季節ですね。
ここ何年か、ちょっと梅の開花が遅くなっています。
今年も遅いのかと思ったら、わりと早かったのに驚きました。
Commented by ironsky at 2014-01-25 23:00
アンカーマンさん、こんばんは。
隅田公園の梅が開花した件、朝日新聞に載っていました。
今年は早そうですね。
ここ何年か、ちょっと遅かったので、この時期の開花は、期待していませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日は 長~い >>