<< V2+60mmMicro再び ホテルから >>

南房総と言ったら

 やっぱり花ですね。
 ということで、V2に60mmMicroをつけて撮ってみました。
 これもオートです。
 ちょっと倍率が高すぎます。
 でも、それなりにおもしろい。
南房総と言ったら_e0037126_20113898.jpg
南房総と言ったら_e0037126_20115373.jpg

by ironsky | 2014-01-15 20:12 | 身近な花 | Comments(6)
Commented by ナニワのwarlock at 2014-01-15 20:43 x
え~まだD4とD800Eは正月休みですか?
新年会まで出番なしですね^^

V2なかなかやりますね。856との組み合わせでの威力お願いします。

Commented by MAMEKUN at 2014-01-16 11:00 x
えっこの花食べれるの?なんて、ボケはやめとくとして(笑)
今週は嫁と福岡に行って来ます。屋台の食事が楽しみ~。
あっ写真も撮ります(笑)
Commented by ちゃびん at 2014-01-16 12:35 x
千葉と言えば 花  フラワーラインですね  昔はネ (^_^;) 今は何だろう? ピーナッツ クジラ うーーーん知名度低いな(=_=)

何だろう(?_?)  
Commented by ironsky at 2014-01-16 23:26
ナニワさん、こんばんは。
D4とD800Eは、しっかり休養中です。
一番の問題は、いつ出番が来るか見通しが立たないことです。(w)

V2+856って2000mm超ですね。
うわぁ、どんな世界だろう?
Commented by ironsky at 2014-01-16 23:26
MAMEKUNさん、こんばんは。
博多の屋台、良いですね。
私は15年くらい前に一度行きました。
美味しいし、安いし、楽しめます。
写真も楽しみにしています。
Commented by ironsky at 2014-01-16 23:28
ちゃびんさん、こんばんは。
千葉と言ったら花ですね。
最近は、寂しいものがありますけど。(w)
あと、白井の梨、八街の落花生かな、有名なところと言ったら。
名前
URL
削除用パスワード
<< V2+60mmMicro再び ホテルから >>