<< ホテルから カレーカツ丼 >>

最近のブレブレ写真館は

 完全に食べ物ブログと化した感があります。
 そういえば、今年に入って、まだ三脚を立てて、しっかりと撮影をしていない。
 というか、D4もD88Eも使っていない。(D7100はどうしたの?というツッコミは無しにして)
 そんなわけで、今日も食べ物です。
 房総旅行での旅館の食事です。
最近のブレブレ写真館は_e0037126_23455392.jpg
最近のブレブレ写真館は_e0037126_2346533.jpg
最近のブレブレ写真館は_e0037126_23461748.jpg
最近のブレブレ写真館は_e0037126_23462993.jpg

by ironsky | 2014-01-13 23:46 | 食べ物 | Comments(8)
Commented by アンカーマン at 2014-01-14 09:09 x
ironさん、おはようございます(^^)
分かります。
僕もRX-100の稼働率が最も高いです(笑)
Commented by MAMEKUN at 2014-01-14 12:25 x
ラーメンと食べ物のブログ?(笑)
楽しいからいいか。島根二月じゃなくて、来週行くことになりました。
申し訳ないです。
Commented by ちゃびん at 2014-01-14 14:42 x
食べ物の写真は楽しい。(*^_^*)

今日のメニュー うーーーーん 今一だなぁ(=_=) 団体旅行じゃ 、こんなものかな(^_^;) 勝浦ならもう少しネタの良い物出してもらいたい(^_-)
Commented by ナニワのwarlock at 2014-01-14 19:20 x
ん~朝食ですか?昼食ですか?

お子様ランチの様な・・・
Commented by ironsky at 2014-01-14 23:18
アンカーマンさん、こんばんは。
本格的な撮影は、いつになるんだろうってくらい、今年は撮影していません。
先日の房総旅行も、持っていったのはV2です。
以前なら、間違いなく一眼レフを持ち出したはずなんですが。
Commented by ironsky at 2014-01-14 23:19
MAMEKUNさん、こんばんは。
始めた頃は、写真ブログを目指していました。
最近は、写真こそ載っているものの、中身は食べ物。
かなり変わってきています。

島根は来月ですか。
写真を楽しみにしています。
Commented by ironsky at 2014-01-14 23:20
ちゃびんさん、こんばんは。
団体旅行ですから、こんなもんです。
贅沢を言ってはいけません。(w)
美味しいものを食べたかったら、それなりの宿か、食事場所を選ばなければなりません。
Commented by ironsky at 2014-01-14 23:22
ナニワさん、こんばんは。
はい、お子様ランチです。(w)
風呂に入って、のんびりしてというのが目的です。
そして、ちょっとだけいつもと違った食べ物を・・・・。

私としては、勝浦担々麺(B級グルメブロンズグランプリ受賞)が食べたかった。
名前
URL
削除用パスワード
<< ホテルから カレーカツ丼 >>