<< 冷たい雨 trauma? >>

チームレベル

 私の所属してるドラクエのチームレベルが30になりました。
 このレベルが、現在のところ最高です。
 私はさほどレベルあげに貢献してませんから、他の方のおかげです。
 それでも、ここまでは長かった。
チームレベル_e0037126_1141414.jpg

by ironsky | 2013-12-18 23:09 | コンピュータ | Comments(2)
Commented by MAMEKUN at 2013-12-19 12:07 x
最近ironskyさんのブログはドラクエネタ多いねん。と息子に言ったら
『ホホ~』と興味を持ったみたいで見てました。
wii のドラクエ間違い事件のところでは、悔しがってました
もうちょっと買うの待てばよかった~だって(笑)
Commented by ironsky at 2013-12-19 22:09
MAMEKUNさん、こんばんは。
Wii版のドラクエ、お譲りしたのに、残念でした。
まだパッケージを開けずに、眠ったままです。w
名前
URL
削除用パスワード
<< 冷たい雨 trauma? >>