<< 眠い シフトレンズで撮ってみたい >>

やっちまったぁ

 今日は、ドラクエXのメジャーバージョンアップの日です。
 バージョン2.0は、有料パッケージで提供されます。
 事前にスクエニからお知らせが来ていたので、注文していました。
 そして今日、帰宅したらちゃんと届いています。
 早速パッケージを開けて・・・と思ったら、なんとWii用です。
 Wiiも使えますが、現在ドラクエはWiiUでやっています。
 いまさらWiiではやる気が起きない。
 注文したとき、酔っ払っていたので、しっかり確認しなかったのです。
 大失敗。
 せっかくのメジャーバージョンアップです。
 どうしてもやりたかったので、自宅近くのゲーム屋さんへ。
 1件目は品切れ、気を取り直して2件目へ。
 無事WiiU用をゲット。(パッケージをしっかり確認しました)
 ということで、ドラクエXのバージョン2のパッケージが2個。
 欲しい人がいたらあげようかな。
やっちまったぁ_e0037126_2246015.jpg

by ironsky | 2013-12-05 22:46 | コンピュータ | Comments(4)
Commented by オレンジボックス at 2013-12-06 07:13 x
おはようございます。
私もよくやりました。
なんとなくポチった記憶があり
2~3日すると違う物が・・・
酔っ払っているときの
ネットショッピングは危険ですね。
Commented by ちゃびん at 2013-12-06 08:51 x
やっちゃったねぇーー (>_<) 大損だ(=_=) 
しょうがない 二つインストールして 福引き券と帽子もらおう(^_^;)
Commented by ironsky at 2013-12-08 23:04
オレンジボックスさん、こんばんは。
酔っての買い物、要注意です。
amazonだと、返品が楽に出来るので、良いですね。
私は2~3度、返品しています。(w)
Commented by ironsky at 2013-12-08 23:05
ちゃびんさん、こんばんは。
最終的には、そうなる可能性は高いですね。
でも、周りに声をかけて、欲しい人がいたらゆずるつもりです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 眠い シフトレンズで撮ってみたい >>