<< シフトレンズで撮ってみたい スバルを忘れてた >>

ピザが好き

 私がラーメン好きなことは、何度もここで紹介してきました。
 ラーメン以外で好きなものと言ったら、やっぱりピザでしょう。(w)
 カメラ仲間の間では、私のピザ好きはみな知っています。
 先日の忘年会も、浅草のピザ屋さんでした。
 ピザにワインは最高!!
 ということで、だいたいが飲み過ぎちゃうんですけど。(w)
 ラーメンだと、「写真撮らなきゃ」って思うのですが、ピザの時は撮るのを忘れているときが多いです。
 今回も、その例にもれず。
 でも、途中で1枚だけ撮影しました。
ピザが好き_e0037126_237819.jpg

by ironsky | 2013-12-03 23:06 | 食べ物 | Comments(3)
Commented by X4 at 2013-12-04 12:26 x
今日は。
そう言えば、先日いきなり下痢になる直前に食べたのは茄子入ピザだった様な>_<
茄子の味を和らげる為にタバスコを大量にかけたのが原因かもしれません´д` ;
Commented by ironsky at 2013-12-04 23:22
X4さん、こんばんは。
あれま、ピザが体調不良の原因に関係しているんですか。
何にしても、香辛料はほどほどにってことでしょうか。
私は、辛いのはわりと好きです。
でも、激辛は苦手です。
この時は、タバスコ無しで食べていたかもしれません。
Commented by ts-hobby at 2013-12-05 16:55 x
自分もピザは大好きですよ。
今はチーズだけのシンプルなピザに蜂蜜をかけた白雪ピザが大好きです。
名前
URL
削除用パスワード
<< シフトレンズで撮ってみたい スバルを忘れてた >>