<< スバルを忘れてた 飲み会 >>

上野公園

 昨日の飲み会は、上野公園を通って鶯谷方面へ。
 上野公園では、「鯉」の品評会をやっていました。
 しかし、私にはまったくわからない世界です。
 ということで、噴水を撮ったので、それをアップします。
上野公園_e0037126_2123642.jpg
上野公園_e0037126_2124911.jpg

by ironsky | 2013-12-01 21:02 | 東京散歩 | Comments(4)
Commented by ちゃびん at 2013-12-02 15:40 x
冬の噴水って、寂しく感じますね。 この二人寄り添っているから良いですが、離れていたら別れを感じさせられる風景ですね。

噴水は、夏が似合う(^_^)v
Commented by ironsky at 2013-12-02 22:26
ちゃびんさん、こんばんは。
おっしゃる通り、噴水は夏が良いです。
でも、鯉の写真よりは良いかなと思い、アップしました。(w)
Commented by アッラーニコン at 2013-12-03 08:29 x
真鯉と緋鯉が別れたブルーギルにメールをうっている!。
(×一どうしか〇倫恋)
Commented by ironsky at 2013-12-03 23:09
アッラーニコンさん、こんばんは。
見た感じ若いので、バツ壱同士や、風鈴恋ではなさそうです。
こういう頃って、一番楽しんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< スバルを忘れてた 飲み会 >>