<< 茂木での昼食は? 真岡鉄道 >>

鮭釣り

 サケの遡上の季節になりました。
 茂木町でも那珂川に鮭が遡上してきます。
 それをねらって、釣りをする人がたくさんいます。
 
鮭釣り_e0037126_23145322.jpg

by ironsky | 2013-10-17 23:15 | 北関東 | Comments(4)
Commented by ちゃびん at 2013-10-18 11:43 x
鮭  鮭は粕漬けがいいなぁ  今日でも漬けるかな

そうそう  大地の竜玉 ゲットしました。 同時に破産(>_<)
Commented by MAMEKUN at 2013-10-18 12:47 x
鮭釣りかあ、なんか獲物はでかいし、食べて旨いしなかなかいい釣りやなあ。 
今日はもう半袖では無理、11月の滋賀県、最高の天気じゃないかな楽しみです。
Commented by ironsky at 2013-10-18 22:59
ちゃびんさん、こんばんは。
まあ、誰かの釣ってくれた鮭を食べるのが一番ですね。

大地の竜玉とったんですか、良いですね。
私は、昨日福引きで「ドラゴンガイアのコイン」を当てました。
2度目です。
Commented by ironsky at 2013-10-18 23:00
MAMEKUNさん、こんばんは。
遡上してきたのを見て、引っかけてつり上げるようです。
魚影がほとんど見られないと、釣り人は嘆いていました。

今朝は寒かった。
もう半袖は無理です。(日中なら可)
名前
URL
削除用パスワード
<< 茂木での昼食は? 真岡鉄道 >>