<< 暑いですね 暗門の滝 >>

ロイヤルバッジ

 ドラクエ10の話題です。
 このブログにもよく来てくれるちゃびんさんと、「ロイヤルバッジを取りに行こう」ということになったのは、8月だったと思います。
 このアイテムを落とすモンスターは「しにがみのきし」です。
 このモンスターは、固くて強い。
 根気よく戦っていたのですが、200匹を過ぎた頃から、飽きてきてしまいました。
 その後時々行くものの、熱は冷めてきています。
 今週、「久しぶりにロイヤルバッジを取りに行こう」という話になり、再びそのチャレンジが始まりました。
 月曜日に、50匹くらい狩ったのですが、結局出ず。
 そして今日、ほとんど期待しないでやっていたら出ました。
 しにがみのきしを倒した数、なんと530です。
 いやぁ、長かった。
 気をよくして、その後魔法の迷宮に行ったら、「ミネア」に会って、「バズズ」のカードをもらいました。
 バズズを倒すと、運が良ければ「ソーサリーシング」というのが手に入ります。
 それもまた楽しみ。
e0037126_23452673.jpg

 写真は、竜飛岬の灯台です。
by ironsky | 2013-10-10 23:46 | コンピュータ | Comments(5)
Commented by ちゃびん at 2013-10-11 08:58 x
ロイアルの道は険しかった(>_<) やっと ようやっと取れましたね!(^^)! 正にロイアルバッチ リアルも付けたい(^_^;)

しかしこの日 ironskyさん 付きまくってたんですね 占いババアとも会えるし スゲェ(@_@)

バズズ頑張ってください(^_^)v
Commented by MAMEKUN at 2013-10-11 15:15 x
『ごらんあれが竜飛岬北のはずれと~』の津軽海峡冬景色の竜飛岬ですか?歌のイメージじゃあないな(笑) ironskyさんのアイテムにお付き合いいただきありがとうございます、ちゃびんさん。ちゃびんさんのようないい人はめったにいるもんじゃありません、すばらしい・・・・・・・これでいい?ironちゃん。
Commented by ちゃびん at 2013-10-11 17:09 x
MAMEKUN さん

持ち上げたって、屁ぐらいしか出ませんよ(^_-) めったにいるもんじゃないは、当たってますが(^_^;)  実は 神なんです(^_^)v
Commented by ironsky at 2013-10-12 12:18
ちゃびんさん、こんにちは。
ロイヤルへの道、本当に長いものでした。
竜のおまもりの3倍くらいかかりました。
でも、とれて良かったです。

付きの良い日ってあるんですね。
Commented by ironsky at 2013-10-12 12:20
MAMEKUNさん、こんにちは。
石川さゆりの歌ですが、ここを別の場所から見て歌っているんですよね。
まあ、観光地で人もたくさんいて、寂しい雰囲気はありません。

優しいちゃびんさんのことですから、きっと滋賀offでは美味しいものをおごってくれます。
私の分も。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 暑いですね 暗門の滝 >>