<< 暗門の滝 ベリアル >>

記憶にない

 iphoneの写真をチェックしていたら、なんと記憶にないラーメンが。
 日付を見たら9月28日・・・カメラクラブの飲み会の日です。
 どうやら、その帰りにラーメンを食べたらしい。
 それも完食。
 写真から察すると、私の好きな「武士道」だったようです。
記憶にない_e0037126_004866.jpg
記憶にない_e0037126_01358.jpg
記憶にない_e0037126_012280.jpg
記憶にない_e0037126_014033.jpg
記憶にない_e0037126_015536.jpg

by ironsky | 2013-10-08 23:57 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by ちゃびん at 2013-10-09 13:22 x
喰った記憶がない  チトやばくないですか(^_^;)  記憶が飛ぶほど飲んで、よくラーメン完食する、 たまげます(@_@)  

しかし よく太らないなぁ  不思議(?_?)
Commented by ironsky at 2013-10-09 22:01
ちゃびんさん、こんばんは。
我ながら、記憶のないことに驚いています。
この写真を観たとき、本気で「あれ?」って思いましたから。
それだけ飲んで、次の日また大塚に行ったんです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 暗門の滝 ベリアル >>