<< 旅行での昼食は 竜飛岬 >>

連チャン

 昨日はカメラクラブの飲み会。
 今日は、カメラ仲間の飲み会。
 二日続けての飲み会は辛い。
 飲み始めrと、セーブのきかない性格だから。
連チャン_e0037126_0265240.jpg

by ironsky | 2013-09-29 23:25 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by X4 at 2013-09-30 18:27 x
昨日はお疲れ様でした!
流石にバテました(;^_^A
後、、長い間50F1.4Dを貸して頂きありがとうございましたm(__)m
Commented by アンカーマン at 2013-09-30 22:43 x
ironさん、こんばんは(^^)
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
楽しい時間をありがとうございました。
いつも通り記憶がありません(^_^;)

また撮影に飲みに、そして綱も(^^;;宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by ironsky at 2013-10-01 00:08
X4さん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
飲んだ飲んだ。
実は、二日酔いたったので、ちょっと控えようと思っていました。
しかし、結局はベロベロ。(笑)

50mm使えましたか?
私は全く使っていないレンズなので、気にしないでください。
Commented by ironsky at 2013-10-01 00:10
アンカーマンさん、こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
私も、かなり記憶が飛んでいます。
最寄り駅から、どうやって自宅まで帰ったか、そして帰宅後何をしたのか、記憶にありません。
電車に乗っている時はまだ記憶にあるんですが。

綱・・・・応援でがんばります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 旅行での昼食は 竜飛岬 >>