<< 夜景撮り 驚いた(ドラクエ) >>

やる気なくした

せっかく書いたのが消えた。
エキサイトのバカヤロー。
ということで、再度書き直す気力無し。
やる気なくした_e0037126_030390.jpg

by ironsky | 2013-08-24 23:28 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by kanmyougam at 2013-08-25 11:22
意気消沈ですね。
僕のPCも時々不調です、。
皆さん'7とかもっと新種に変わっていますがXP のまま・・・。
Commented at 2013-08-25 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ironsky at 2013-08-26 00:13
kanmyougamさん、こんばんは。
今回は、せっかく書いたのに、エキサイトが固まってしまい、せっかく書いたのが消えてしまいました。
PCの不調も困りますね。
長く使っていると、Windowsは不具合が起きやすくなります。
私もPCを新調したいのですが、先立つものがなくて・・・・。
Commented by ironsky at 2013-08-26 00:14
ts-hobbyさん、こんばんは。
ブログ復活ですか。
とれいあえず良かったですね。
無理をなさらず、ボチボチやってください。
こちらこそ、よろしくです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜景撮り 驚いた(ドラクエ) >>