<< 花火 コアジサシ >>

永代橋

 今日は、カメラ仲間が夜景の撮影をするというので、私も行ってみました。
 場所は永代橋。
 ここから海側を見ての撮影です。
 屋形船の光跡を撮るのですが、その数が少ない。
 景気が良くなってきたので、船の数が増えているのではと来したのですが、ダメでした。
 まだまだ日本は不景気だと言うことかなぁ?
永代橋_e0037126_0221276.jpg

by ironsky | 2013-08-02 23:18 | 東京散歩 | Comments(2)
Commented by ちゃびん at 2013-08-03 10:11 x
昨夜は、お疲れ様でした。m(_ _)m 屋形船少なかったですねぇ(=_=) チト残念でした。(>_<)

来週は、【秘境 乗鞍山麓五色ヶ原 】 体調整え 大酒喰らって下さい(^_^;)
Commented by ironsky at 2013-08-03 23:09
ちゃびんさん、こんばんは。
昨日は、お世話になりました。
屋形船が、バンバン来てくれれば、もうちょっとおもしろい写真が撮れたと思います。
でも、それは仕方ないですね。

来週の五色ヶ原、楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 花火 コアジサシ >>