<< すぐというわけでは 今日は疲れた >>

ちと辛いぞ

 どうも体調がスッキリしません。
 困ったものです。
 ゲームにも集中できないし。
 やっぱり疲れかなぁ。
ちと辛いぞ_e0037126_1152685.jpg
ちと辛いぞ_e0037126_1155396.jpg

by ironsky | 2013-07-20 23:11 | 身近な花 | Comments(4)
Commented by オレンジボックス at 2013-07-21 09:19 x
先日はお誘いいただきありがとうございました。
お蔭様でとても楽しいひと時を過ごせましたが
先に帰られてしまったので心配してました。

私も相変わらず体調が悪いです。
お互いに早く良くなるといいですね!
お大事になさって下さい。
Commented by etakenaka at 2013-07-21 11:14
今年はだいぶ早く梅雨が明けて、そして猛暑が続いたので、その
影響が出たのではないでしょうか?
先日千葉の別宅に寄ってみたら、私の子供も夏負けして元気が
ありませんでした。
お互いにそう若くはありませんので、ゆっくり休んで下さい。
Commented by ironsky at 2013-07-21 21:49
オレンジボックスさん、こんばんは。
先日は、お付き合いいただきまして、ありがとうございます。
ちょっと体調が良くなかったので、2次会で終わりにさせていただきました。
体調が良くなったら、最後までお付き合いさせていただきます。

7月に入ってから仕事がハードだったので、その疲労が一番の原因だと思います。
幸いにして、仕事も一段落してますから、徐々に良くなると思います。
Commented by ironsky at 2013-07-21 21:50
etakenakaさん、こんばんは。
7月の上旬が異常な暑さでした。
そのせいもありますね。
ここちょっと涼しい日もあるので、徐々に回復すると思います。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< すぐというわけでは 今日は疲れた >>