<< 昨日、今日と この時期の撮影は >>

イレギュラー

 行田の古代蓮は終わり近く。
 ということで、あまり綺麗な花はありません。
 こういう時は、ちょっとイメージを変えて。
イレギュラー_e0037126_23301421.jpg
イレギュラー_e0037126_23303254.jpg
イレギュラー_e0037126_23304855.jpg

by ironsky | 2013-07-16 23:31 | 身近な花 | Comments(6)
Commented by kanmyougama. at 2013-07-17 07:41 x
おはようございます。行だの蓮視点を変えてありのままを見せていただくのがいいです。
綺麗満開だけが姿ではないのですから。
三枚とも納得です。
Commented by MAMEKUN at 2013-07-17 12:42 x
葉の上に花びらが、いいですねぇ。アイデアの勝利ですね。
友人たちと行く旅行と違い、嫁と娘との旅行はなんといってもスイーツのお店めぐり、そしてバーゲン(笑)。長崎でわざわざ服買うかぁ?
スイーツ店めぐりなんぞしたもんだから2Kgも体重増えたぞ~(もともと太いからそんなに変わらないし、すぐ落ちたけど)
Commented by X4 at 2013-07-17 21:04 x
こんばんは。
結構撮ってたんですね^_^;
写真撮ってる姿を見なかったので(^^;;
そういえば、曼珠沙華の前にひまわりでも撮って来ようかと思います。広角で青空と一緒に!一度撮ってみたかったんです。
Commented by ironsky at 2013-07-17 22:21
kanmyougamさん、こんばんは。
嬉しいコメント、ありがとうございます。
視点を変えると、違った写真になるのでおもしろいです。
綺麗な写真ではありませんが、これもまた蓮です。
Commented by ironsky at 2013-07-17 22:22
MAMEKUNさん、こんばんは。
ありがとうございます。
カメラ仲間と一緒に撮影に行くと、色々な視点がわかり、おもしろいものです。
家族旅行だと、食べる方が主?
スイーツの旅、ご苦労様でした。
服の買い物にも、しっかりつき合ったのでしょう?
立派です。
Commented by ironsky at 2013-07-17 22:24
X4さん、こんばんは。
57枚です。
片道1時間半ですよ。
一つの花で4~5枚撮りますから、だいたい10くらいのパターンです。

これからはひまわりですね。
茨城県の明野にひまわり畑があるけど、これはもうちょっと先ですね。
千葉県の関宿にもあったかな。
青空バックのひまわり、最高です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日、今日と この時期の撮影は >>