<< この時期の撮影は こう暑いと >>

行田古代蓮

 現地に着いたのは、午前6時頃。
 もうすでにたくさんの人。
 暑さは昨日に比べればかなり穏やか。
 でも、体調イマイチの私には辛かった。
 ということで、撮影に集中できず。
行田古代蓮_e0037126_2125130.jpg

by ironsky | 2013-07-14 21:03 | 身近な花 | Comments(2)
Commented by X4 at 2013-07-15 16:29 x
昨日はお疲れ様でした!
暑かったですねえ〜ばてました(^^;;
写真の方は、撮るよりウロウロしてる時間の方が長かったです。
近々不忍池にリベンジに行って来ます^ ^
Commented by ironsky at 2013-07-15 23:34
X4さん、こんばんは。
昨日は、お世話になりました。
それにしても暑いですね。
私など、行ってすぐに撮影する気力がなくなりました。
この時期は、早朝でも暑いです。
くれぐれも熱中症にはご注意を。
名前
URL
削除用パスワード
<< この時期の撮影は こう暑いと >>