<< 呑み過ぎ 夕暮れ >>

連日の猛暑

 暑いですね。
 さすがに、こう暑い日が続くと体が参ってしまいます。
 私も、ちょっと食欲が落ちてきました。
 困ったものです。
 でも、この暑さは、しばらく続きそうです。
連日の猛暑_e0037126_2263870.jpg

by ironsky | 2013-07-11 22:06 | 私の好きな場所 | Comments(2)
Commented by kanmyougam at 2013-07-12 08:59
おはようございます。暑い日が続きます。
35℃を超える暑さはどう似ても尋常ではありません。
体調を壊しますね。
食欲もなくなります。
昨夜窯をたきましたが
暑さに窯の暑さが加わって
大変でした。
今日も朝からもう30度に近いです。
Commented by ironsky at 2013-07-12 23:41
kanmyougamさん、こんばんは。
暑いですね。
関東も、朝から30度近い気温になっています。
普通の年なら、まだ梅雨の真っ最中なんですが、今年はもう梅雨明け。
夏真っ盛り???・・・この後どうなるのか心配です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 呑み過ぎ 夕暮れ >>