<< 大失敗 明日は仕事だ >>

仕事?

 今日は仕事で鎌倉に行きました。
 午前中で仕事は一段落。
 同僚は「どこかで食事をしよう」と提案してきたのですが、私は「大塚で宴会があるので」といって電車に。
 付き合いの悪いやつという、冷たい視線を背中に受けて電車へ。
 そして大塚の焼き肉屋で大宴会。
 やっぱり楽しい。
 ということで、呑み過ぎ&食べ過ぎ。
仕事?_e0037126_22235248.jpg

仕事?_e0037126_22244420.jpg

by ironsky | 2013-06-16 22:24 | 食べ物 | Comments(8)
Commented by X4 at 2013-06-17 07:34 x
おはようございます^_^
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
昼から始めると時間がたっぷりありすぎますね^_^;
又、宜しくお願いします。
Commented by ちゃびん at 2013-06-17 09:35 x
忙しい中、焼肉屋に飛んで来て頂き、ありがとうございます。 無事に家に着いたかチョッピリ心配です。 (^_^;)
Commented by MAMEKUN at 2013-06-17 12:24 x
蛍撮影無事終了しました。昼から雨がふり『このままだと、滋賀に宴会に来ただけになるなぁ』と笑っていたのですが蛍撮影の時間には雨も上がり、湿度が上がったせいで、蛍の乱舞でした。撮影後は宴会、夜中の2時まで盛り上がりました。
Commented by ts-hobby at 2013-06-17 20:58 x
おっと、お肉は焼き過ぎないようにね(笑)。
Commented by ironsky at 2013-06-17 21:03
X4さん、こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
皆さんと一緒だと、つい飲み過ぎますね。

2次会では、ジーンズにワインをかけてしまい、申し訳ありません。
Commented by ironsky at 2013-06-17 21:04
ちゃびんさん、こんばんは。
昨日はお世話になりました。
皆さんと楽しく会話し、そして美味しいお肉をたっぷり頂きました。
鎌倉から駆けつけた甲斐があったと言うものです。
乗り越しなく、無事帰宅しました。
Commented by ironsky at 2013-06-17 21:05
MAMEKUNさん、こんばんは。
雨が上がり、無事ホタルの撮影が出来たんですね。
良かった、良かった。
でも、宴会だけになっても大きな問題はなかったのではないでしょうか。(笑)
Commented by ironsky at 2013-06-17 21:06
ts-hobbyさん、こんばんは。
おっしゃる通りです。
この写真は、炎が上がったので、撮りました。
お肉はレアが一番です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大失敗 明日は仕事だ >>