<< 明日は仕事だ お葬式 >>

床屋に行きたかった

 今週は、床屋に行くつもりでした。
 我が家の近くの床屋です。
 午後7時前に帰宅できれば、店は開いています。
 しかし、今週はそういう日がありませんでした。
 昨日は葬儀に出席する関係で、早めの帰宅でしたがすぐに出かけました。
 それ以外のは、いつも8時過ぎの帰宅です。
 ドラクエもやる時間がない・・・・・(笑)

床屋に行きたかった_e0037126_22202385.jpg

by ironsky | 2013-06-14 22:20 | Comments(4)
Commented by X4 at 2013-06-14 23:17 x
こんばんは^_^
足の具合はいかがでしょうか?
又、北山公園出撃は出来そうですか?
ドラクエまだやってたんですね^_^;かなり遊べますね。
Commented by kanmyougam at 2013-06-15 10:10
床屋さんに行きそびれて
木にしながらついつい伸び伸びになるのですね。
耳の周りがもさもさいやですが・・・その内に気にならなくなって・・・・。
Commented by ironsky at 2013-06-15 22:23
X4さん、こんばんは。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
足の痛みは何とかなっています。
(次の日には痛みが完全になくなったのですが、昨日また同じような痛みが走りました。)
無理をしなければ大丈夫そうです。

北山公園ですが、仕事があるので行けません。
飲み会に間に合ったら、良いなと思っています。
Commented by ironsky at 2013-06-15 22:25
kanmyougamさん、こんばんは。
私の場合、髪を短くしているので、ちょっと長くなると気になります。
本当なら、もうちょっと早めに床屋に行くべきだったのですが、時間が無くて延び延びになってしまいました。
来週は絶対に行きたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日は仕事だ お葬式 >>