<< 祝 日本代表ワールドカップ出場 疲れ? >>

平日は酒抜きで

 最近、ずっとお酒をぬくことがありません。
 以前は、平日は酒ぬきで、週末のみ飲んでいました。
 このところちょっと肝臓も疲れ気味。
 ということで、先週は月~木まで酒をぬきました。
 今週もそれを続けてみようと思い、今日は酒をぬきました。
 さて、いつまで続くのやら。
 
平日は酒抜きで_e0037126_222554.jpg
平日は酒抜きで_e0037126_2222133.jpg

by ironsky | 2013-06-03 22:02 | 北関東 | Comments(4)
Commented by ts-hobby at 2013-06-04 08:30 x
飲めない自分には毎日お酒は考えられません(笑)。
でもここ毎週のように仕事関係で飲まなければいけない日曜日が続いてます。
毎年のことなんですが、飲めない自分には辛い季節です。
Commented by MAMEKUN at 2013-06-04 12:02 x
今日はお酒やめとこうかな?朝は思うんです。誓うんです。でも夕方飲もうかなと思うんです。誓いを破るんです。それが毎日です(笑)
今日の写真はなんか迫力があります。
Commented by ironsky at 2013-06-04 22:25
ts-hobbyさん、こんばんは。
仕事関係の飲み会は辛いです。
飲めない方にとっては、さらに辛いと思います。
体には、十分お気をつけください。
Commented by ironsky at 2013-06-04 22:26
MAMEKUNさん、こんばんは。
朝は飲みたくなくても、午後になると飲みたくなるものです。
そこを我慢するのが、一番辛い。
今日、我が家の夕食に「かつおのタタキ」が・・・・・我慢できずに飲んじゃいました。(汗)
名前
URL
削除用パスワード
<< 祝 日本代表ワールドカップ出場 疲れ? >>