<< 新しいゲーム機 祭りの後 >>

暑いなぁ

 だんだん気温が高くなってきました。
 今日は30度を超えたところもあったとか。
 もう夏間近です。

 写真は、GWで四国からの帰りに長野により、そこで撮った写真です。
 まだ葉の出てない白樺が、とても綺麗に見えました。
暑いなぁ_e0037126_23364554.jpg

by ironsky | 2013-05-21 23:37 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by ts-hobby at 2013-05-22 08:29 x
岐阜はもうこのところ29度前後が続いてます。先週は30度を超えました。
まだこのまま暑さに突入ということはないと思いますが、また暑い夏が近づいてきたのは確かです。
岐阜は日本でも指折りの猛暑の地方ですからね。
Commented by MAMEKUN at 2013-05-22 12:28 x
暑い~。大阪も暑いです。今日はぜっ~たい居酒屋というか立飲みでビール一杯飲んで帰ります。白樺のいい写真ですね。70-200mmですか・・35-100mmF2.8とかのマイクロフォーサーズだと笑う?(笑)
Commented by ironsky at 2013-05-22 22:34
ts-hobbyさん、こんばんは。
もう30度を超えたことがあるんですか。
いやはや、暑いですね。
内陸は、フェーン現象などが起きやすいので、気温が上がりますね。
今年の夏、どうなるのでしょう?
Commented by ironsky at 2013-05-22 22:35
MAMEKUNさん、こんばんは。
電車で通勤なら、帰りに一杯というのができますね。
私の場合は、車での通勤なので、それができません。
ちょっと羨ましいです。

フォーサーズですか?
私も1台持ってますが、お金かける気がしません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新しいゲーム機 祭りの後 >>