<< 最悪のラーメン ironskyのお食事 >>

小豆島から姫路へ

 小豆島の景色がイマイチだったので、早めに本州に渡ろうと言うことになりました。
 そしてついたのが姫路です。
 姫路と言ったら、やっぱり「姫路城」です。
 まず敷地が広い。
 さすが国宝となるだけのことはあります。
 しかし、肝心の天守閣は、修復の工事中です。(知ってて行きました)
 修復が終わったら、ぜひ見に行きたいものです。
小豆島から姫路へ_e0037126_21363224.jpg
小豆島から姫路へ_e0037126_2136535.jpg
小豆島から姫路へ_e0037126_2137641.jpg

by ironsky | 2013-05-14 21:37 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by ちゃびん at 2013-05-15 09:02 x
姫路城 修復が終わったら、もう一度行きたいですね(^o^) 良い感じの発色ですね WB オートですか?
Commented by MAMEKUN at 2013-05-15 11:57 x
ありゃ?まだ修復してるんですねぇ。嫁と姫路に行ったのはだいぶ前ですがその時からやってますもんね。大修復ですな。
あのビルみたいな建物に城の絵が書いてあるの笑ってしまいました。
クロサクさんありがとうございます。私も最近やっとこさその境地にたどり着けました(笑)。ただHPに載せるにしてもコンテストに応募するにしても人に見てもらえる作品作りをやめてはいかんなと思ってます。皆様そうでしょうけどね(笑)。
Commented by ironsky at 2013-05-15 22:03
ちゃびんさん、こんばんは。
姫路城の修復は、あと2年くらいかかるようです。
平成27年の3月あたりが完成予定となっています。
でも、修復の終わった天守閣、見てみたいものです。
Commented by ironsky at 2013-05-15 22:04
MAMEKUNさん、こんばんは。
ちゃびんさんのコメントにも書きましたが、修復終了は27年3月です。
大規模な修復のようです。

せっかく撮った写真ですから、自分だけで見ていたのではもったいないと思います。
少しでも多くの人に見てもらいたいものです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 最悪のラーメン ironskyのお食事 >>