<< 21mm&70-200mm 24番札所 >>

久しぶり

 今日は仕事が早く終わる予定だったので、久しぶりにカメラを持って出勤。
 仕事が終わったらすぐに職場を出て手賀沼へ。
 今日は天気が良かったので、夕日が期待できそうです。 
 しかし、手賀沼について西の空を見ると、低い位置にいや~な雲。
 案の定陽が落ちてくるとその雲が邪魔をして、うまく空が焼けてくれません。
 せっかくカメラ用意したのに・・・・・。
久しぶり_e0037126_0153743.jpg

by ironsky | 2013-05-08 23:57 | Comments(4)
Commented by MAMEKUN at 2013-05-09 12:15 x
手前に白鳥もいて、なかなかいい写真じゃないですか。
こういうカメラの神様のプレゼントってある気がします。
宗派はともかく(笑)
Commented by くろさく at 2013-05-09 21:41 x
Ironさんお帰りなさい

今日も武蔵野線での帰り道、スカイツリーにかかる綺麗な夕日を車中から見ましたが、あいにくカメラは持っておりませんでした。
なかなか毎日カメラを持ち歩く事はありませんね。
スマホじゃイマイチだし。
Commented by ironsky at 2013-05-11 22:21
MAMEKUNさん、こんばんは。
たまたま、白鳥が横切ってくれました。
もうちょっと上の方なら、さらに絵としては良かったのですが。
ラッキーですね。
Commented by ironsky at 2013-05-11 22:22
くろさくさん、こんばんは。
かつては、仕事場にカメラを持っていったのですが、最近はそれもありません。
カメラのない時に限って、良い風景に出会うんです。
皮肉なものですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 21mm&70-200mm 24番札所 >>