<< 旅行に行ったら 戸田 >>

戸田 その2

 なんか寂しい。
 街に活気がありません。
 東海地震なんてのが起きると言われているし、お定まりの過疎なんでしょうね。
 以前来たときより、寂しく感じました。
戸田 その2_e0037126_2154799.jpg
戸田 その2_e0037126_21542328.jpg

by ironsky | 2013-04-02 21:54 | 私の好きな場所 | Comments(6)
Commented by ちゃびん at 2013-04-03 09:32 x
東京を離れると、どの町も寂しいですね(=_=) 歩いているのはお年寄り(-_-) お店はシャッターが(/_;) 日本再生お願いしますm(_ _)m アベ まりーーーーーーあ様
Commented by MAMEKUN at 2013-04-03 12:00 x
高足ガニというのは北海道だとばかり思ってました。これ足一本でも食べ応えありそうですね(笑)今日で転勤三日目ちょっと落ち着いて来ました。
wimaxが土田舎にも関わらず、全開で助かりました
Commented by ironsky at 2013-04-03 22:22
ちゃびんさん、こんばんは。
最近は地方都市に元気がありません。
地方に出かける度に、寂しくなるほどです。
日本再生、本気でお願いしま~す!!
Commented by ironsky at 2013-04-03 22:24
MAMEKUNさん、こんばんは。
高足ガニは、伊豆の戸田といところで食べるのが一般的です。
私は時々食べに出かけます。
しかし、今回ほど美味しいカニに出会ったことはありませんでした。

転勤ですか。
慣れるまでは疲れますね。
無理をしないでください。
Commented by ts-hobby at 2013-04-04 09:20 x
それは寂しいかぎりですね。
昔行ったのは夏でしたが、けっこう活気のある港町って感じがしましたけどね。
海に面した温泉地で名産もあるのにどうしてでしょうね。
Commented by ironsky at 2013-04-04 22:43
ts-hobbyさん、こんばんは。
私が行ったときは、春の観光シーズンだったはずです。
でも、観光客はまばらでした。
夏なら、もっとお客が多いかもしれませんけど。
名前
URL
削除用パスワード
<< 旅行に行ったら 戸田 >>