<< ワールドカップ最終予選 サクラ >>

花冷え

 今日は雨が降って肌寒い一日でした。
 暖かくなったり、寒くなったり、体調を崩しやすい陽気です。
 しかし、この寒さはサクラにとってはプラスかも。
 暖かくなると一気に咲いて、一気に散ってしまうのですが、この気温だと花は長持ちしそうです。
 もう一度くらいは、桜の撮影をしたいと思っていますから。
花冷え_e0037126_0105851.jpg
花冷え_e0037126_0111473.jpg

by ironsky | 2013-03-25 23:57 | 身近な花 | Comments(2)
Commented by ts-hobby at 2013-03-26 08:24 x
そうですね、いちど咲いちゃったんだから、もうあまり暖かくならない方がいいかもですね。
撮影にはその方がいいけど、気持ちとしては早く暖かくなってほしいです。
Commented by ironsky at 2013-03-26 23:35
ts-hobbyさん、こんばんは。
関東はしばらくハッキリしない天気が続きそうです。
暖かくなって、あっという間に桜が散るのかなと思ったら、そうでもないようです。
今日も寒くて、一枚上に羽織りました。
名前
URL
削除用パスワード
<< ワールドカップ最終予選 サクラ >>