<< 困ったものだ ヘックション >>

花粉症のせい?

 どういうわけか、とても眠い。
 今日は寝てる時間と起きてる時間を比較すると、寝てる時間の方が長い状態。
 花粉症の薬を飲んでいるからかな。
花粉症のせい?_e0037126_23593693.jpg

by ironsky | 2013-03-09 23:59 | 東京散歩 | Comments(4)
Commented by アンカーマン at 2013-03-10 13:55 x
ironさん、こんにちは(^_^)
薬剤師の友人に聞いたのですが、花粉症の薬は中枢神経系に作用す成分が入っているので、眠たくなるそうです。
運転とか気を付けて下さい。
Commented by wakaba0818 at 2013-03-10 23:00
こんばんわ~☆☆
花粉の飛散がいまピ-クのようですね
私も目がしょぼしょぼしてきつい状態です
撮影に出かけたあとは、夜ひどいことになるんです
確かに薬飲むと眠くなりますね
相変わらずフットワ-クよくお出かけしていて素晴らしいです
花粉も2ヶ月間の我慢比べになりそうです(^-^;)

Commented by ironsky at 2013-03-12 00:33
アンカーマンさん、こんばんは。
花粉症の薬は、抗ヒスタミン剤ですから、眠くなることは知っていました。
でも、中枢神経に作用するとは・・・・。
私の場合、毎朝通勤のために車を運転しています。
Commented by ironsky at 2013-03-12 00:34
wakabaさん、こんばんは。
今年は花粉の飛散が遅かったように思います。
しかし、暖かくなったと思ったら、急にすごいことになりました。
今日は、一日中マスクをして仕事をしました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 困ったものだ ヘックション >>