<< 大勝軒 ど真ん中 >>

ワンピース

 みなさんは、「ワンピース」という漫画をご存じですか?
 今大人気の漫画です。
 私はその存在は知っていましたが、見たことがありませんでした。
 先日、同僚が「絶対のおもしろいのでお薦め」と言ったので、仕事の帰りにBookoffに寄って、買ってきました。
 まだ読み始めですが、なかなかおもしろいです。
 これはハマリそうです。
 1~10まで買ってきたのですが、すぐに追加することになりそうです。

 写真は、ワンピースとは全く関係のない龍の舞です。
ワンピース_e0037126_2342246.jpg

by ironsky | 2013-02-28 23:42 | 私の好きな場所 | Comments(8)
Commented by くろさく at 2013-03-01 00:04 x
今晩はironさん
実は娘がONE PIECEにハマっておりまして、私も時々愛読しております。全68巻あり中々読み応えがありますよ。
Commented by MAMEKUN at 2013-03-01 07:57 x
我が家も娘がハマッてます。まぁもう27ですけど(笑)
全巻購入しはりましたよ大人買いってやつで。MAMEKUNは絵があまり好きではないので読みませんがストーリーはなかなかだと思います。
Commented by ts-hobby at 2013-03-01 11:28 x
ワンピース、たしかに大人気のようですね。
自分は漫画は読まないし、テレビでも子どもにつきあって少し見たくらいで、よく知りません。
でも先日息子があれはいい漫画だと言ってました。
漫画で初めて泣いたと言ってましたよ。
Commented by X4 at 2013-03-01 19:07 x
こんばんは。
明日は新宿ヨドバシに行きますので宜しくお願いします(;^_^A
物欲大魔王です。(;^_^A
Commented by ironsky at 2013-03-04 22:58
くろさくさん、こんばんは。
やっぱり若い人はONE PICEが好きですね。
最近の少年漫画は、女性もかなり読んでいるようです。
全68巻・・・・先が長い。
全68巻
Commented by ironsky at 2013-03-04 22:58
MAMEKUNさん、こんばんは。
私も、今まで読まなかった理由の一つに、絵が好きではないというのがありました。
でも、それを超えておもしろいものがありますね。
Commented by ironsky at 2013-03-04 22:59
ts-hobbyさん、こんばんは。
漫画でなくというのも、珍しくはない時代です。
私はゲームで泣きましたから。(笑)
Commented by ironsky at 2013-03-04 23:00
X4さん、こんばんは。
買い物祭り、ご苦労様でした。
これでシステムは完成でしょうか。
近日中に、撮影に行きましょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大勝軒 ど真ん中 >>