<< 梅 どうしたんだろう? >>

梅の花は?

 今年も梅の開花は遅れているとか。
 私の近くには梅の花がないので、咲いているかどうかわかりません。
 そろそろ梅の撮影にも行きたいところです。
 明日あたりは出かけてみようかなと思っています。
 天気も良さそうだし。

 写真は横浜「赤レンガ倉庫」
梅の花は?_e0037126_2239553.jpg

by ironsky | 2013-02-23 22:40 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by アンカーマン at 2013-02-24 22:21 x
ironさん、こんばんは(^^)
僕の周りでは、白加賀や大盃は日当たりの良いところでは咲いてきてますが、まだ全体的に遅いようです。
今週の温度次第だと思いますが、今週末には期待したいですね。
Commented by X4 at 2013-02-24 22:26 x
こんばんは。
今日は雷門前でマラソン撮りに行って来ました。ランナー撮るつもりが、岩崎恭子や大林素子がいた為、70-200で撮って来ました(;^_^A。
Commented by ironsky at 2013-02-24 23:48
アンカーマンさん、こんばんは。
今年の梅の開花は、遅いようですね。
今日は小石川植物園に行ってきました。
木によっては満開もありましたが、まだこれからの物が多く、ちょっと寂しい状態でした。
来週末か、その次あたりが見頃のようです。
Commented by ironsky at 2013-02-24 23:49
X4さん、こんばんは。
わかりますね、その心理。
私も同じだったと思います。(笑)
個人的には、岩崎恭子の写真が良いかな。
大林素子は大きいでしょう?
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅 どうしたんだろう? >>