<< 新宿御苑イチョウ D800E ニコン1 V2+70-200mm >>

晩秋 D800E+85mmシフト

 新宿御苑での撮影です。
 一番奥のプラタナスです。
 地面に敷き詰められた落ち場を踏みしめて歩くのは気持ちが良い。
 こういう景色、もう秋も終わりだなって思わせます。
晩秋 D800E+85mmシフト_e0037126_20231483.jpg
晩秋 D800E+85mmシフト_e0037126_20233140.jpg

by ironsky | 2012-12-03 20:24 | 東京散歩 | Comments(10)
Commented by ts-hobby at 2012-12-03 22:36 x
落ち葉を踏みしめて歩くのは気持ちがいいものですよね。
もう冬ですね。なんか寂しい。
でもやっぱりD880Eはいいですね。
Commented by tatux2yan at 2012-12-03 23:24 x
こんばんは!

晩秋 自然色 いいですね!
D800Eでの撮影ですか。良いですね~^^
足元の落ち葉を踏みしめつつ新宿御苑秋を残されましたね。


Commented by giovanni_jp at 2012-12-04 09:28
イチョウの黄色も美しいですが、この色はイチョウよりも
秋らしくて風情のある光景ですねぇ~
都内は色々と撮るところが多いですね!!!(^O^
Commented by kanmyougam at 2012-12-04 12:27
プラタナスやフーが散り敷いたらもう冬本番です。
冬将軍到来に備えましょう・・・・。
ロクロを挽く手が冷たいです。
Commented by くろさく at 2012-12-04 18:12 x
あらら2枚目のカットが全く同じでは無いですか?
自分も下からシフトで狙いました。
余談ですが、この度始めて価格コムさんのD800のスレッドにお邪魔して居ります。
あみすさんの板です。何かドキドキもんです。
Commented by ironsky at 2012-12-04 22:10
ts-hobbyさん、こんばんは。
かさかさと音を立てて歩くのは、気持ちいいですね。
この時期の楽しみです。

日に日に冬らしくなっていきます。
寒いのは嫌いなので、ちょっと寂しいです。
D800Eは今のところ、一番稼働率が高くなっています。
Commented by ironsky at 2012-12-04 22:11
オヤジTさん、こんばんは。
茶色の葉は、写真的にはあまり良くないのですが、晩秋の雰囲気としては良いものです。
D800Eは、風景写真に最高です。
Commented by ironsky at 2012-12-04 22:13
じょばんにさん、こんばんは。
秋の終わりを感じさせる色だと思います。
この後に、寒い冬があるので、ちょっと寂しくなります。
東京って、日本有数の観光地だと思います。
被写体は多いです。
またおいでください・・・・一緒に撮影・・・じゃなかった、飲みましょう。(笑)
Commented by ironsky at 2012-12-04 22:18
kanmyougamさん、こんばんは。
寒くなってきました。
鍋物は美味しい季節ですが、それよりも暑いくらいの方が良いです。

土を使いますから、これから厳しい季節となりますね。
Commented by ironsky at 2012-12-04 22:20
くろさくさん、こんばんは。
同じような構図で撮りましたか。
私もシフトですから・・・。

くろさくさんの作品、見せてもらいました。
本土寺、やっぱり良いですね。
来週ではもう遅いでしょうから、来年に期待でしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新宿御苑イチョウ D800E ニコン1 V2+70-200mm >>