<< 三代目てらっちょ 今日は寒くて寒くて >>

かくれんぼ

 桜の葉も綺麗に色づいています。
 私は落ちた桜の葉を撮影するのが好きです。
 今日は逆光で影のできたやつをみつけたので、撮ってみました。
かくれんぼ_e0037126_1875577.jpg

by ironsky | 2012-11-25 18:08 | 東京散歩 | Comments(12)
Commented by X4 at 2012-11-25 19:03 x
本日はお疲れ様でした。早いアップで(^_^;)。今日は早くも悟りました、風景写真は私には撮れないと(>_<)。動いてる明確な被写体が無いと頭の中が⁇マークだらけになってしまいます(ーー;)
Commented by くろさく at 2012-11-25 19:27 x
今日はお疲れ様でした。
あのときこれをねらってらしたのですか? 素敵ですねー。
ところでやはり〆はラーメンでしたか?
私はあの後何もたべておりません。
Commented by MAMEKUN at 2012-11-26 07:43 x
お~ナイス。素敵ですよ。三連休は用事で和歌山まで足を運んだだけで写真は2、3枚。昼はラーメンとなんだか普通の休みでした。
来週はいよいよ山陰に旅行です。今はこのために、力蓄えてる感じかな。あんまないけど(笑)
Commented by kanmyougam at 2012-11-26 09:15
気温が下がってきましたのでモミジも紅葉してきました。
サクラも早い機会に紅葉しましたが
もうすっかり散り敷いてしまいました。
今年はいつもよりもみじも紅葉が綺麗です。
Commented by ts-hobby at 2012-11-26 14:25 x
だんだん秋も終わりに近づいて来たって感じですよね。
紅葉した葉が枯れて散りだすとさみしい感じがしますよね。
それでまた季節の移り変わりを実感するんですけどね。
Commented by ちゃびん at 2012-11-26 15:56 x
透過光 いいですねぇ こんな感じの写真好きだなぁ 60マクロ?
Commented by ironsky at 2012-11-26 23:33
X4さん、こんばんは。
慣れだと思います。
たまには、撮影にお付き合いください。
ちゃびんさんのbbsに上げたプラタナスの写真は、とても良いなと思いました。
Commented by ironsky at 2012-11-26 23:36
くろさくさん、こんばんは。
嬉しいコメントを、ありがとうございます。

〆のラーメン、食べました。
本日アップしています。
満足の一杯でした。
Commented by ironsky at 2012-11-26 23:38
MAMEKUNさん、こんばんは。
アクティブですね。
羨ましいかぎりです。
山陰旅行の写真を、楽しみにしています。
Commented by ironsky at 2012-11-26 23:41
kanmyougamさん、こんばんは。
今年は紅葉が綺麗です。
そろそろ終わり近くになってきましたが、もう少しだけ楽しめそうです。
今度の週末が最後でしょうか。
Commented by ironsky at 2012-11-26 23:44
ts-hobbyさん、こんばんは。
もう少し経つと、木々の葉がすっかり落ちて、冬の景色になります。
あとちょっとだけ、紅葉を楽しみたいと思います。
Commented by ironsky at 2012-11-26 23:46
ちゃびんさん、こんばんは。
嬉しいコメント、ありがとうございます。

これ85mmシフトで撮りました。
マクロレンズとして、十分に使えます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 三代目てらっちょ 今日は寒くて寒くて >>