<< 池袋で飲み会 寒い!! >>

今日も在庫から

 昭和記念公園の日本庭園で撮影したものです。
 橋の上にたくさんのカメラマン。
 何かと思ったら、水に落ちた紅葉の撮影をしています。
 ちょっとスペースが空いていたので、私も仲間入り。
 しかし、水面の反射があり、なかなかうまく撮影ができません。
 NDでもつけて、流れる紅葉でも撮れば、いい絵になったのかもしれません。
 ちゃんと用意しておくべきでした。
今日も在庫から_e0037126_23181725.jpg
今日も在庫から_e0037126_23183317.jpg

by ironsky | 2012-11-22 23:19 | 東京散歩 | Comments(6)
Commented by オレンジボックス at 2012-11-23 10:11 x
ironskyさん

初書き込みよろしくお願いします。

水に落ちた紅葉いいですね!
このような写真を私も撮ってみたいです。
Commented by gattin38 at 2012-11-23 20:22
2枚目、色合いがとても素敵。
こんなところにも撮影ポイントがあるんですね。
小鳥ばっかし追いかけてる私には全然気づかない~~。
勉強になりました。
Commented by Mパパ at 2012-11-23 20:40 x
真っ赤な紅葉だけが紅葉写真ではないですよね・・
2枚目は素晴らしいです。
Commented by ironsky at 2012-11-24 00:05
オレンジボックスさん、こんばんは。
こちらでも、よろしくお願いします。

苦し紛れで撮ったような写真です。
色々なシーンで、とりあえずシャッターを切ってみるというのが基本ですね。
Commented by ironsky at 2012-11-24 00:06
gattinさん、こんばんは。
上を見たり、下を見たり、色々なところを見ていると、それなりにおもしろいものです。
私などは、最近上を見ていません。
Commented by ironsky at 2012-11-24 00:07
Mパパさん、こんばんは。
真っ赤なカエデも良いのですが、日本の紅葉は、緑に黄色、そしてオレンジに赤、色々混じったところが良いですね。
今年は黄葉が綺麗なので、撮っていて楽しいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 池袋で飲み会 寒い!! >>